ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
NaturalGardenフェスタ終了


暑い中沢山のお客様に来ていただきました。




オープン前はこんなだったのに…



オープン後は人だらけ
今回もドームを囲む勢いのお客様
オープン前にすでにドーム敷地内の駐車場はいっぱいだったとか

毎回こんなにたくさんのお客様に楽しみにしていただけるのはとてもありがたいです。

作品を手に取っていただいた沢山のお客様、主催のnaturalさん有り難うございました

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting