ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ご無沙汰してます
「いつメン」って知ってますか?
答えは、ブログの最後に…

さて、とーってもご無沙汰してます

ブログの更新はしてませんでしたが、元気にしております。

世間は夏休み
子供達も夏休み
私も夏休み

高校生になったピョン子は6日から、最近店頭からナゲットがなくなったファーストフードのお店にバイトに行きます。
プリ男は相変わらず、毎日ずっと私に

「いつまで休憩してんねん!!勉強いつするねん!!」
と叱られ
「食べ過ぎや!」
と怒鳴られ
「はよパンツを履け!」
怒鳴られております

毎日疲れます

でも、いいこともあります。
各自、朝と昼は自分で準備して食べてくれます。
時々、夜に使おうと思ってた肉を焼き肉されて無くなってるときがありますが(苦笑)


そんな慌ただしい毎日を送りながら、少しずつ製作してます

一昨日から取りかかってたお花



思ってた以上に可愛くできたけど、思っていた以上にデカイ(T_T)

使い道が分からず、しばらくは飾っておこう


おーっと
「いつメン」の答えを忘れていたっ!!


ピョン子いわく

「いつも一緒におるメンバー」だそうです。

高校生の会話、時々分かりません
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting