ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
3WAYバッグとイベントのお知らせ
 いやいやとっても御無沙汰してます

もう、すっかり秋で、台風も連チャンできてますね

こんな時に稲が倒れないか心配してる私はすっかり農家人(笑)


 さて、先にイベントのお知らせです。


もうあさってですが、

b9ee7ee0fcb91d998474c5cad676541f.jpg

約1年半ぶりの開催です

皆さんのお越しをお待ちしてます


えー次に


 久々のバッグ製作しました

3WAYバッグです

実に3通りの使い方ができるので、とっても便利です


               DSC_0012.jpg

               DSC_0013.jpg

               DSC_0014.jpg


もう1つ


                DSC_0009.jpg

                DSC_0010.jpg


                DSC_0011.jpg


  さあ、明日の前日搬入まであと24時間ちょっと

 頑張るぞー



明日は、警報がでて、子供たちは休みのようなイヤな予感・・・

Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting