ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベントのお知らせ
またまた、とっても御無沙汰しております

というのも、ブログを書こうとログインしたところ

「認証コードをメールで送っていますので、そちらを入力してください」

みたいなメッセージが・・・

ところがそのメールアドレスは、もうかれこれ4年は使っていない

なので、スグには思い出せず・・・

おまけに、メモしたメモ帳をどこにしまったか思い出せず・・・

そんなわけで、本日めでたく見つけました


 最近は不正アクセスや、なりきりが横行してるから、どんどんややこしくなってきますね



 さてさてそんな言い訳は置いといて・・・


 もう明日です!!


4-01.jpg
4-02.jpg


 明石公園で「第4回ロハスミーツAKASHI」が開催されます

初出店で初明石

緊張です!!


 ここ2週間頑張りました

特に今週は鬼のようにミシンに向かってました

その結果

         DSC_0035.jpg

 ネックウォーマー大量

         DSC_0029.jpg

 アームウォーマー大量


私、よう頑張った!!

 明日もとってもいい天気のようです


お暇な方も、近くの方も、そうでない方も、是非遊びにいらしてくださいね


 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting