ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
いつの間にやら
 ブログをサボってる間に11月もあとわずか

 10月の終わりから、ほぼ毎週イベントに出てるのに、告知もレポもなしで申し訳ない

 こんなゆっくりブログにも関わらず、遊びに来ていただいて嬉しいやら申し訳ないやら・・・(汗)

 そんな両親の呵責から、先週と今日のイベントレポ


 まずは先週の16日にあった「いたやどばあちゃん」での「わかばぐみ」のイベントから

   DSC_0077.jpg

   DSC_0078.jpg

   DSC_0079.jpg

  DSC_0081.jpg

  DSC_0082.jpg


 実は、このイベントに誘われた時、「うん出たい!!」と即決だったのですが、場所を確認してビックリ

 まさかの神戸初出店(笑)

 数日前にもこちらでイベントがあったようなので、お客様はゆっくりでしたが、その分リンパマッサージしてもらったり、

 出店者の方々と色々なお喋りをしたりと、とっても楽しく過ごしました

 特に世界のトイレ事情は笑いました

 結果、日本は凄い!!

 って事です(笑)




 そして今日!!

 今日は、いつもガレージセルでお世話になってるファミールさんに誘っていただいて行って来ました

 「Enjoy Festival」

 フラダンスやフラメンコやベリーダンスといった色々なダンスのまさしくFestival!!

 DSC_0093.jpg
 DSC_0095.jpg

 どれも実際に近くで見るのは初めてで、お店はそっちのけでついつい見とれてしまいました

 皆さんこの日の為に練習もさながら衣装やお化粧もバッチリでした

 おかしかしかったのが、そのバッチリメイクでいらしたお客様がお買い上げになった作品をお取り置きしていたのを

 終了後普段着で引き取りに来られた時に誰か分からなかった時(笑)

 あと、バッチリメイクのバッチリ衣装で「似合うかな?」と聞かれた時

 「ハッキリ言って分かりません」

 と言った時(笑)

 とにかく
両日ともとっても楽しいイベントでした

 イベントに誘って下さった皆さん、SwallowsHomeの作品を買っていただいたお客様、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

