ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ひおきクラフトマルシェ終了
 すごいっ!!

 イベント終了してこんなに早くレポをUPするなんて・・・

 やればできるやん(笑)

 
 お初のイベントでしたが、とてもいい天気でした

 てか、ずーっと太陽を浴びていたので暑かったです

 お客様も途切れる事もなくたくさんいらしていただけました。

 出店者さんも、今までお会いしたことない方も沢山おられて、また仲良くなれて良かったです

 そして、新たなイベントにもお誘いいただいて嬉しかったです


 DSC_0098.jpg

 そんな楽しいイベントだったのに、写真はこれ1枚(汗)

 イベントレポは、「明石クラフトマルシェ」さんのブログから⇒

 さあ、次は7日(日曜)「カントリーフェスタin三木」です

 ネックウォーマーが予想外の人気で品切れ間近!!

 今日からまた1週間、夢見そうなくらい作ります(苦笑)

 o0600042813072423279.jpg

「カントリーフェスタin三木」の詳しい内容はこちら⇒
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

