ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
あけましておめでとうございます
 バタバタとしてる間に新年開けちゃいました

 皆さん明けましておめでとうございます

 昨年は、新天地でのイベントたくさん参加させていただきました

 それに伴い、新しい出会いも沢山

 イベントで、お客様に買っていただくのも大事ですが、色々な人とどんどんつながって行くのが楽しいです

 今年もガンガンイベント参加したいと思うので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
今年もよろしくね
ねえさーん(^O^)/

一年一年早いですね。
昨年は出展も多く、忙しかったのではないですか?
私は今年どんな形でやっていこうか思案中です。
出会いは何よりの力になりますね(*^_^*)
本年もよろしくお願いしなーす(^O^)/
2015/01/08 20:42 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
こちらこそーー
ほんとあっという間の1年でした
今年も、どんどん出店していくつもりなので、お互いがんばりましょうね
2015/01/10 08:31 | | edit posted by おく
comment posting