ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ダブルファスナーポーチ
 おはようございます。

今年に入ってから次々と家電が壊れていきます

炊飯器から始まり、洗濯機、浄水器、電話・・・

そして1週間前オーブンレンジが壊れました(涙)

ちなみに、電話も未だ壊れたまま(汗)

残るは冷蔵庫

頼むっ!!

もう3年は壊れないでくれっ!!



 という前振りからのハンドメイド紹介です


                  1434521086627.jpg

                  1434521151336.jpg


                  1434520835284.jpg

                  1434520862615.jpg


 今まで、手帳タイプの通帳ケースや母子手帳入れを作ってきましたが、結局はこのタイプが一番使い勝手が良さそうです。

 それに、こちらの2点は花柄とデニムのリバーシブルになってるので、色合いもちょうどいいカンジです。


                  DSC_0033.jpg

                 DSC_0034.jpg


 こちらは、今年流行りの北欧柄です

てか、流行りだからじゃなくて、元々北欧柄が好きな私にとっては嬉しいですね

 さて、明日は何を紹介しようかな・・・  




Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting