ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
3Wayバッグ
 おはようございます

雨の日の田舎の道路・・・

惨劇の跡です

雨が降るとカエルが大量に道路を渡ります

車で避けるには限界があります

だから・・・

アマガエル等の小さいカエルは日常茶飯事ですが、時にはウシガエルも・・・

さらにはカメまで・・・

カエルが嫌いじゃないけど(むしろ好き)あの惨劇を見るのが嫌ですね

雨の田舎の道路事情でした


 さて、今日はとってオシャレで便利な「3WAYバッグ」の御紹介

               aviary_1433589553239.jpg
     
               aviary_1433589618322.jpg

               aviary_1433589511933.jpg

               20150604_100710.jpg

               20150604_100801.jpg

               aviary_1433589450568.jpg

 こちらも私の大好きな北欧柄・・・

 どう3WAYかというと


               150618082104.jpg

 モデルは娘のピョン子(笑)

 このように、3通りの持ち方ができるんです

 荷物の量に応じて持ち方が変えられるので、とっても便利です

            


Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

