ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
コサージュいろいろ
この間の終戦記念日の日にプリ男にきかれましたた。
「お母さんの生まれた年は、戦争終わってた?」

…終わっとるわっ!!プリ男ただ今中3受験生終戦の年くらい知っててください
色々心配です
そんな色々心配なプリ男を毎日監視してます。
本人はイヤだろうけど、こうでもしないと勉強は全くしません
そんな監視生活の中作りました。
今回は指輪も作ってみた
うんうん、自分で言うのもアレやけど、なかなかカワイイ出来(^^)v
キレイで可愛く出来映えだけど、ここにくるまでの工程は、ホントに大変ですスゴいたいへんで、何度もくじけそうになるけど、形になったときの達成感はたまりませんね(*^^*)
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting