ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
フットパス
 今日は念願だった西脇にあるフットパスに行ってきました。

とてもかわいい雑貨屋さんで、アンティーク物やナチュラルカントリーな物がたくさんあります。

特徴は、あしゃれなお庭に小さな小屋が4件あって、それぞれのテーマにあった雑貨が置いてあります

では、ここからは画像でご紹介

2009022013120001.jpg
フットパスの入り口
もうすでに私のハートはメロメロ
2009022013040000.jpg
まず最初に入ったのがこの小屋
中はこうなってます
2009022013020000.jpg
次は
2009022013010000.jpg
こちらは私好みの雑貨がたくさんありました
小屋ごとほしかったです
次はこちら
2009022013070000.jpg
外に置いてある植木鉢がアンティーク風でとっても可愛かったです
中は
2009022013090000.jpg
ここに置いてあったドイリーが欲しかったです

最後は、主にアンティーク物が置いてあるこちら
2009022013120000.jpg

今日は、曇ってたのであまり画像はよくありませんが、春になると花もいっぱい咲いてキレイだと思います
それに、ホントもっとゆっくり見たかったのですが、急用ができてしまい何も買わずにあわてて帰ってきました
ドイリーも植木鉢も小さいビンも欲しかったのにー(涙)

今度は、もう少し暖かくなってから来ようと思います
Posted by おく
comment:8   trackback:0
[日記
comment
寒い日。。。
最近 また寒い日がつづくねー。
フットパスって いい感じのトコみたいだねー。 見るだけでも、十分楽しめそう ♪
カワイイ雑貨で、部屋を全体的に変えるのも、気分転換になっていいかも ^^
最近さ~、病的なぐらいイライラしてるんよ (>_<) どぅしちゃったんだろー。 旅行行くつもりで、家具を買ってみようかなー。それもいいかもなーって、フットパスでの画像を見ながら思った^^
2009/02/20 22:54 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
 どうしたの?
今からイライラしてたら、春休みになったらもっと大変になるよ
部屋の模様替えもいいね
ウチは模様替えするには片付けからしないと・・(汗)
2009/02/21 07:43 | | edit posted by おく
開店してたんですね~
私市民なのに
意図して寄っても
たまたま前を通っても
いつもcloseなんです(>_<)
曜日変わったのかな。。。いずれにせよ、縁がないのかも。。。
2009/02/21 08:53 | | edit posted by na*no
フットパスやっと行けたんですねーー☆彡
かわいいですよね!!
私もあったかくなったらまたいこーーっとヽ(*^^*)ノ
2009/02/21 08:57 | | edit posted by みったん
いいなぁ~ [i:63981]
あぁ!!やっぱり好きな事したいなぁ♪で、でも気の小さい私は…なかなか出来ないでいるイキイキって事したいなぁ!?ごめんねここで愚痴ったらあかんなぁ!!広い場所が要るの?私でも出来そう?
2009/02/21 09:52 | | edit posted by ブリ友
na*noさん
 週に1回開いてればいいほうですよ
土曜なんて滅多に開いてません
HPの方に営業日のカレンダー出てますよ
 来週の金曜も開いてるみたいですよ
確か、カフェが出るような事書いてあったな~
2009/02/21 15:34 | | edit posted by おく
みったんさん
そうなんです
やっと行けたんです
これも、会社がヒマにあったからです
嬉しいような悲しいような
いいお店教えていただいてありがとうございました
2009/02/21 15:36 | | edit posted by おく
ブリ君
愚痴でも何でもオッケーやで
やりたいことあるの?
何?
できるかどうかは、やってみないと分からないから、そういう教室とかあったら行ってみれば?
そっちの方だと、いくらでも教室はあるんじゃない?
2009/02/21 15:38 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/76-95e6c8d0
trackback