ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ディスプレイラック その2
 今日は、新しいディスプレイラックをご紹介
私のビーズアクセサリーは行きつけの美容院に置いてもらっています。
長年、自作のワイヤーラックに吊るしていたのですが、なんだか飽きてきて新しいのを作りました

2009022419370000.jpg

こちらは長年愛用してきたワイヤーのラック
これに、アルミ線をS字フックのように曲げたやつをひっかけて使ってました

そして、新しく作ったのがこちら

2009022419110000.jpg

こちら、ホームセンターに売ってるすのこをカットして組み立てました。
そこに、吊るすフックを取り付けました。
中は主にネックレス
外側はピアス等を吊るします
また、ディスプレイした画像は、後日UPします

本当は、釘を打った方が頑丈なんですが、まっすぐに打つのが苦手なためボンドを使用
「壊れたらまた貼ればいいや」
ってくらいの気持ちでいます

なかなか可愛くできました
本当はタイルを張る予定でしたが、すっかり忘れて組み立ててしまいました(汗)
まあこれはこれでいいことにします

 どこかで、きっとこのラックでお会いできるでしょう
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ほうほう~~。。。どこでであえるのでしょう~~。ってわざとらしいですか?笑。。。いいですねこれ。むしろ、これ売れますよ笑
2009/02/24 20:54 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
 どこかって・・・
どこかですよー(笑)
 そうですか?
売れますか?
もう1個作ろうかなー
でも、売るとなったら釘で固定しないと…
横から釘出ててもいいですか?(笑)
2009/02/24 21:21 | | edit posted by おく
スノコがラックにヘンシンするなんて、しかもボンドで接着!!!その感じが、らしくて良いなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″又ビーズのアクセサリーがかかっている写真が楽しみですPS、まだ本屋に行けてないねん!!考えてみると、私もチクチクは苦手やねん…初心者は何からが良いかな?
2009/02/25 05:15 | | edit posted by ブリ友
ブリ君
 ええっ!!
チクチク苦手なの?
てっきりできるものかと・・・
 でも、何でもやってみないと分からないし
要するに、作ったもん勝ち
 まずは、気に入ったキットとか買って作ってみたら?
2009/02/25 22:14 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/79-52ac2fe4
trackback
