ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
タイル目地入れ
 今日は、子供たちは学校のイベントがあるので学校に行ったし、夫の輝彦は休日出勤、姑と舅は畑へ・・・・
おーーほっほっほっ
誰もいないわlove1
天国だわラブ
こんな日滅多にないから、とりあえず昨日のタイルの目地入れをした。

ドット

意外といい出来
でも、タイル同士のスペースが大きいから目地をキレイに入れるのに苦労した。

チョコ

これが1番楽チンだった
これはこれでシンプルでよろし

ハート

このハートが1番のお気に入り
私の作品ってこうパステル調が多いな~
チェスト

そして最後に8月にタイルだけ貼って4か月放置していたミニチェスト
ついでに一緒に仕上げた
こうなると、とても安物のミニチェストには見えないなニッコり

このまましっかり乾燥させて、タイルを磨いて養生テープを取ったら完成
木曜にはソレイユに持っていけそう
気に入ってもらえるといいなー
 でも、冬のタイル作品制作は厳しい
だって、すっごい寒くて冷たいんだもん涙
 
 明日は、PTAの行事で講演会を聞きに行く。
12時半~4時まで
それも、私1人だけ
間違いなく夢の中zzz
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[タイル
comment
こちらにもおじゃましま~す♪
ブログ開設おめでとうございますっ!!
フリマでは、向い側にお店を出させていただいておりました★やかましい二人で、すいませんでしたっ!
でもでも、いただいたビーズのネックレス、かなり気に入っています☆☆☆
ソレイユさんがおっしゃってた、オールマイティー作家さんと言われてましたが、本当ですねっ!!タイルのミラーも素敵です♪かぎ針編みの速度も、素晴らしかったです!
また、こちらにもおじゃまさせていただきます!
2008/12/07 20:54 | | edit posted by あいちゃん
目地入れるとやはりいいですね~~本当に丸のは隙間が難しそう!さすが!です~~★
2008/12/07 21:24 | | edit posted by ソレイユ
あいちゃんさん
 あーっ
あの向かいの方がそうだったんですねー
いやー
知らなかったですぅ
いえいえ楽しいお二人でしたよ
順調な売れ行きでしたね
またご一緒したいです
 遊びに来ていただいてありがとうございました。
また色々と作品UPしていきたいと思うので、また見て下さいね
2008/12/07 22:38 | | edit posted by おく
ソレイユさん
 いやー
ドットのやつはなかなかの強敵でした。
それに、私にはあれが限界です。
養生テープを取るとまたグッといいカンジになると思います。
それは、またお店で…
2008/12/07 22:41 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/8-868e2854
trackback