ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
シークレットイベント
 今日は、ソレイユでシークレットイベントがあり、出店させていただきました
まだ、2回目なのに、出店者のみなさん、まるでずーっと前からの知り合いのように色々と楽しく話せたし、カレーにピロシキ、クッキー、ケーキ・・・
もうおなかいっぱいです
って言いながら、夕食は焼肉をガッツリいただきました
 
  それに、とっても嬉しいことがありました
ビーズのネックレスを買っていただいたお客様
お名前は聞かなかったのですが、ネックレスを見て
「もしかしておくさんですか?」
って声をかけてくださいました
いつもコメントしていただいてる方以外にもブログを見て下さってる方がいることはわかってましたが、いざ声をかけてもらうと、
「あー見てもらってるんだな~」
と当たり前のことですが、改めて実感しました

こういう風に声をかけてもらうと、自分が有名人になったかのような錯覚をしますね
でも、とっても嬉しいです
これからも、ジャンジャン声掛けて下さい
えっ?
サイン?
・・・困るな~(^^ゞ(笑)

 お名前しりませんが、あなたです!
そう、あなた
今日は、本当にありがとうございました
また、コメントいただけると嬉しいです

今度は、5月にあるそうです
皆さんまたお会いしましょう
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:13   trackback:0
[日記
comment
こんばんは★
イベント大成功でよかったですね♪
私も参加させてもらう予定やったのですが、村イベントのため欠席でした(><)
おくさんのアクセを購入する気満々やったのにぃ…涙
次回は、アクセ&サインをお願いします(笑)
2009/03/01 21:30 | | edit posted by あいちゃん
あいちゃん
 そうですよー
会えなかったのが残念ですぅ
 おめでたですって♡
おめでとうございます
元気な赤ちゃん待ってます
次回お待ちしてます
サインですね
分かりました
色紙持参でお願いします
Tシャツに書いてもいいですよ(笑)
2009/03/01 21:36 | | edit posted by おく
お疲れ様でした★皆さんに支えられ、良いイベントになりました♪楽しかったですね。フードも充実で最高でした。
じゃ、私もこんどサインを・・・笑。あ、握手した手は洗いません笑
2009/03/01 22:05 | | edit posted by ソレイユ
今日はありがとうございました。
「おくさんですか?」って私、言っちゃいましたけど……
私のことかな? (^▽^;)
以前、ブログで載せてらっしゃったペンダントを見つけて
「あぁぁっ!あのペンダントが売ってる!!
 ……ということは、この方がおくさん??」
と、思わずお聞きしてしまいました。
5月、またお目にかかれるんですね。えぇ、伺います!
もちろん、色紙持参で (^ω^)♪
2009/03/02 02:14 | | edit posted by ひなた
お疲れ様でしたー!
私もあんなリラックスしたイベント初めてでした。笑
フードも充実していて良かったですね~!!
おくさんやみなさんとご一緒できて本当に楽しかったです☆
スガシカオとか右大臣とか頭から離れません。。。笑
2009/03/02 11:55 | | edit posted by トリコ
ひなたさん
コメントありがとうございます
昨日のように声をかけていただくと、本当に更新の励みになります
これに懲りず、じゃんじゃんコメントお待ちしてます
2009/03/02 12:19 | | edit posted by おく
トリコさん
お疲れ様でした
あんな隅っこで疲れたでしょう
でも、本当に楽しかったですね
大阪のイベント頑張って下さいね
2009/03/02 12:22 | | edit posted by おく
もしやぁ~
こんばんはぁ~。先日ソレイユさんのイベントで
まん前でハイチュー食べてたMamanaiiです♪
ですよね???私の前にいらっしゃいましたよ
ねぇ???楽しそうなブログ♪また遊びにこさ
せていただきますね♪
2009/03/04 00:45 | | edit posted by Mamanaii
お疲れさまでした。
こんにちは。遅ればせながらお疲れまさでした。
おくさんとは初対面でしたがとっても楽しい時間を過ごす事ができました。そうです、目の前で出店していた「みちみち」と申します。これからもちょこちょこ拝見させて頂きますね。
よろしくおみしりおきを~
2009/03/04 17:38 | | edit posted by みちみち
Mamanaiiさん
そーですよー
 いつでも遊びに来て下さいね~
日曜は本当に楽しかったし、お向かいの出展されてた方もとっても面白い方でした。
特に、携帯電話には笑わせてもらいました
また、次回お会いできると嬉しいです
2009/03/04 20:15 | | edit posted by おく
みちみちさん
 コメントありがとうございます
みちみちさんっていうんですね
帰ってから、お名前聞いておけば良かったと後悔してたんです
ことらこそよろしくぅ
こうやってすこしずつ輪が広がっていくのはとてもうれしいです 
2009/03/05 07:42 | | edit posted by おく
Mamanaii,みちみちに続いて・・
私もみちみちに会いに行ってた一人です。
とっても面白いブログ、また遊びにこさせてもらいます。
予告通り、晩御飯は焼肉だったんですね??
羨ましい~。
私も肉食いてぇ~~~~!!
みちみちには携帯電話の使い方、少しずつ伝授しておきますね。
2009/03/05 10:00 | | edit posted by hibikana
hibikanaさん
こう次々と新しい方からコメントいただけると嬉しいです
みちみちさんには携帯の使い方は教えないで下さいその方が面白いので(笑)
では、これからもよろしく
2009/03/05 20:29 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/82-b57bca1e
trackback
