ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
しるこサンド
  日曜のイベントの時にかわちゃんさんからしるこサンドをいただきました。
ずーっと前にテレビで紹介されてからずーっと気になってたら、かわちゃんさんのブログで紹介されました
この辺ではそこでしか売ってないようで、遠くで買いに行けないと言ったら、わざわざ買ってきてくださいました
 本当はスグに食べたかったんだけど、思い出すのはいつもご飯を食べた後でお腹いっぱい
そんな時に食べるのはもったいないので・・・

で、今日やっと食べました

こちらがしるこサンドです
2009030620040000.jpg
で、断面がこんなカンジ
2009030620050000.jpg
ビスケットの間にアンコが挟まれてます
お味は・・・
はじめて食べるのに、なんだか懐かしい味
食べ出したらもう止まりません

ハッハッ・・・
と気がついたらもう半分に!!
いかんいかん
食べてしまうとこだった(汗)

少しだけ残して夫にあげよう
私優しっ

かわちゃんさんありがとー
ホントにおいしかったです
またお願いしまーす

そして、この話に絶対くいつて来るであろう人が1人います
そうあなた!!
そこで、ルークと遊んでるあなたです
きっと食べてみたいはず


 話はかわって、ピョン子は毎日卒業式に歌う歌を練習している
「お母さん今ので合ってる?間違ってない?」
と聞いてきます
そしてそれをプリ男に自慢します
そしてプリ男も負けじと
「俺だって歌えるもん!あのーあの歌」
「何やったっけー」
「えーーっと」
(しばらく考えてやっと思い出したようだ)

「そうそう思い出した」
「あおげばとしお!!」


誰やそれ!!
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
あおげばとしお!!
真夜中なのに ふき出してしまいました(^^ゞ
私も、似たようないい間違え しょちゅうですが(苦笑)
バイクをバケツとか・・・
「しるこサンド」喜んでもらえて 良かった(^-^)
特別においしいって訳ではないんだけど、止まらないの
わかります!
また見つけたら おすそ分けしますね♪
2009/03/07 02:45 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 今日も、小田和正の歌を間違えて歌ってました(汗)
 しるこサンド、旦那にもあげたら、絶賛してました
2009/03/07 15:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/86-ac03e7f5
trackback