ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
簡単サンドウィッチ
 明日、遠足だとコメントされてた方がいらっしゃったので、朝から記事を書いてます
夕方までに、この記事をみてもらえるといいのですが・・・

 今日は、遠足のお弁当にぴったりのサンドウィッチご紹介

 サンドウィッチって卵をゆでたり、きゅうりを切ったり・・・
と簡単なようで色々と面倒です(私だけ?)

そこで、とーってもシンプルなのに子供は大喜びのサンドウィッチレシピ

 サンドウィッチ用のパン・マーガリン・イチゴジャム
材料はこれだけ
片方のパンにマーガリン、もう片方にジャム
そして2枚を、合わせるだけ

できあがり

クルクル巻いて可愛いラップで巻いてあげると子供も喜びます
まぁ面倒くさがりの私はそのままドーンと入れてますが(汗)

ウチの子供たちは大好きで、遠足の定番です
ちなみに運動会もこれです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[料理
comment
うちも今日遠足です♪
晴れてよかったぁ☆彡
キャラ弁とかにしたかったけど、普段作ってないからできなくて、普通のお弁当になっちゃいました・・・(^-^;
サンド、うちの子卵サンドしか食べてくれませーーん( ̄▽ ̄;)!!
2009/03/10 15:54 | | edit posted by みったん
みったんさん
えーーっ
卵サンドだけー
それは残念ですお勧めだったのに・・・
遠足、晴れてよかったですね
でも、風がすごかったですね
キャラ弁私もムリです(汗)
2009/03/10 19:23 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/90-a53906ac
trackback
