ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
フォト脱毛
 え~~っと
2月の中頃に妹のサロンでフォト脱毛をしました
あれから、自分の脇をたいして気にもせず、お手入れもさぼりほったらかしにしていましたうずまき
そしてさきほど、ふと思い出してまじまじと自分の脇を見てビックリ
なんか薄くなってるー
気のせい?
もし薄くなってるのが気のせいでも、生え方の速度がみんなバラバラ
もう結構伸びてるのもあれば、ほとんど伸びてないのも…
今までは、みんな仲良くジャングルに成長してたのに・・・

スゴイぞ
フォト脱毛

みなさんお薦めです

そして妹よありがとう
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[エステ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/92-98440ad0
trackback