ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
デート
 明日は、私と旦那も休みなので、子供が学校に行ってから2人でIKEAに行ってこようと思ってます
2人で出かけるのは久しぶりです

デートっていうそんなロマンチックでドキドキみたいなのはないですが、ちょこっと嬉しいです

ところで、私の周りのIKEA評価はあまりよろしくないですが、私のメインは雑貨なので、そちらを重点的に楽しんでこようと思います

あと、IKEA初心者の私に、賢い回り方をプロの方伝授お願いします
雑貨、と子供のベッドが見たいです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
イケアって絶対おくさん向きですよ
デザイン性はいいので
あとはおく流アレンジで質をカバー(^^)
ですね。
デートもたまにはいいものです。うちは仕事ネタがほとんどですが(^_^;)
楽しんできてくださいね~
2009/03/12 21:14 | | edit posted by na*no
na*noさん
> イケアって絶対おくさん向きですよ
ってそんなこと言われるとテンション上がっちゃいますぅ
今夜は眠れない(子供かー)
楽しみだな~
そして、道を覚えて今度は1人で行ってみよう
って行けるのか?
2009/03/12 21:39 | | edit posted by おく
イケアのことなら私に聞いてくださいよぉ~笑
私大好きです!
子供のベッドは二階にしかないので、欲しい番号を控えておいて下の倉庫で取るんです。他の小物とかはいろんな場所にも置いてます・・・店内に入るときにイケアのファミリーカード(無料)を作っていると、確か平日ドリンク無料だったはず。。
(二階フードコートにて)でも多分、二階より一階の方が見るのに時間がかかると思うので、二階の展示スペースは歩く早さで見るくらいでちょうどいいと思いますよ★
2009/03/12 22:50 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
> イケアのことなら私に聞いてくださいよぉ~笑
> 私大好きです!
> 子供のベッドは二階にしかないので、欲しい番号を控えておいて下の倉庫で取るんです。他の小物とかはいろんな場所にも置いてます・・・店内に入るときにイケアのファミリーカード(無料)を作っていると、確か平日ドリンク無料だったはず。。
> (二階フードコートにて)でも多分、二階より一階の方が見るのに時間がかかると思うので、二階の展示スペースは歩く早さで見るくらいでちょうどいいと思いますよ★
 ありがとうございます
分かりました
2階ですね
今回は、下見みたいな感じなのでベッドの購入はしないので、歩く速さでさーーっと見ます
あと、ファミリーカードですね
分かりましたφ(..)メモメモ
ソレイユさんやna*noさんのコメント見てたら、本当に遠足の前日みたいな気分になってきたー(笑)
2009/03/12 22:55 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/93-fdc36409
trackback
