ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
IKEA
行ってきましたよ~
IKEA
楽しかったーいひひ
それに、雑貨もたくさんあって迷っちゃいました

で、今日買った物

2009031317490000.jpg

直径28センチのステンレスボウル
ウチにはステンレスのボウルがなくて、ハンバーグや餃子とか作った後プラスチックのだと、なかなか油分が落ちなくて困ってたんです
ステンレスのが欲しかったけど、けっこう高くて・・・
で、今日見つけました
28センチの大きさで1490円
安い!!
そして、これも欲しかった粉ふるい
499円

2009031317240000.jpg

かわいい小瓶
4個で299円
何入れようかなー

2009031317210001.jpg

そして、電気スタンド
2009031317210000.jpg

こんなに小さいのに、けっこう明るい
1790円

今日の1番の戦利品はこの電気スタンド

最初は、ピョン子のベッドを探してたのに、いつの間にやら電気スタンドばっかり見てた

 ソレイユさんに
「2階は歩く速度くらいで見て・・・」
とアドバイスしてもらったのに、展示品のコーディネートがかわいすぎてじっくり見てしまいました汗
でも、なんとか全部見れたので満足です
それに、ピョン子のベッドいいカンジの見つけました
他所のとも比較して検討してみたいです

 それと、今日は道を覚えて今度自分で行こうと思ってたのに
ダンナったら、曲がるところ間違えたりして、海底トンネル通るし、グルグル回るしで、途中まで頑張ってメモってましたが、途中から諦めました
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[日記
comment
おお~~楽しんで来られたようで良かったです~!
きっとお好きじゃないかと思ってました♪
楽しいですよね~~いいなあ~
道は、神戸トンネルを出たらひたすらまっすぐで着くと思いますよぉ~~
2009/03/13 21:25 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
ああ!!
そっちからの方が簡単なんですね~
でも、やっぱり1人では行けない(涙)
2009/03/13 22:18 | | edit posted by おく
IKEA楽しかったみたいでよかったですね☆彡
はじめてだったら2Fもじっくり見ちゃいますよねー
私はもう、1Fから逆走しちゃってますがww
そうそう、神戸トンネルから行けば中心部行くより全然簡単ですよー。
私は逆に中心部が迷います。。。
2009/03/14 02:38 | | edit posted by みったん
みったんさん
 やっぱり神戸トンネルなんですね~
今度はそちらから行ってみようと思います
2009/03/14 20:29 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/94-f31897bd
trackback
