ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
 今日、気が付いたのですが家の前の桜が咲きかけてきました
ウチの桜は彼岸桜という種類で、他の桜より少し早く、ちょうどお彼岸の時期に咲くので彼岸桜と言うそうです。
それも、春と秋のお彼岸の時期に2回咲きます。
私が、お嫁に来た日もきれいに咲いていました。

2009031416430000.jpg

2009031416450000.jpg

この桜も、後数年後には切られてしまいます
家の前の道幅が広くなるため邪魔になるそうです
もったいないし、かわいそうなので誰か貰ってくれないかなーと勝手に思ってます

月曜にこの写真をベトナム人達に見せてあげようと思ってます
喜ぶだろうな~


 
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
肉じゃが風 焼きつけ麺ソバi-278
すご~い!!
笑えすぎですi-80
2009/03/15 19:39 | | edit posted by ユカ
ユカさん
> 肉じゃが風 焼きつけ麺ソバi-278
ははは~~
すばらしいネーミングありがとうございます
とーってもおいしそうに聞こえます(笑)
2009/03/15 20:12 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/95-f5924bab
trackback