ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
小4と小2の疑問
 昨日、子供たちとお風呂に入ってたら、突然ピョン子が聞いてきた
「お母さんの顔にはなんで黒い点々があるの?」
・・・ううっがっかり
ここで怒ってはいけない
ちゃんと子供の疑問に答えなくては
「それはシミっていうねん」
すると、プリ男も負けじと
「お母さんの顔の線は何?」
「シワです」なみだ

だんだん2人はヒートアップしてきて

「じゃあ、お母さんのお腹はなんで段々なん?」
「おかあさんの腕はなんで太いの?」
「お母さんの髪の毛時々白い所があるのはなんで?」


もうどんどん立ち直れなくなっていくOTLヲ

しまいにピョン子は
「なんでお母さんは女なん?」

プリ男もさらに負けじと
「えーっと、えーっと」

無理やり考えるな―――!!

お前たちはお母さんをどうしたいんやー!!

子供の疑問ってある意味凶器ですlei
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/97-1ebd0cbf
trackback
